日記主体に書いてゆきます宜しく

『独去独来』『全ての人は秋の木枯らしの吹く寂しい荒野を一人で旅する旅人である』(お釈迦様)

読売新聞のデタラメ記事に憤慨・三社連合首相『静観』◎『三社連合の維持重要』日仏首脳が一致???読売新聞

2018年12月02日 | 経世済民=政治=経済

 夕刊と朝刊で同じ特派員名の記事でこんなにも見出し内容が違うのは???

読者を馬鹿にしているとしか思えない、どちらの記事が正しいのか読売新聞ははっきりとすべきだ。読者を馬鹿にしないで欲しい、昨日の私のブログ記事は夕刊の記事を信じて書きました。どちらが正しいか読売新聞は紙上で即発表すべきと思う。同じ特派員名で在り彼らが訂正したのでしょうか、新聞社の編集長の考えでしょうか、何れにしても内容がこんなに違っては読者は混乱します。              バカヤッテルンジャナイヨ!!!    (チコチャン5歳)

読売新聞社に見出しのどちらが正しいのかと電話で03-3246-2323へ12月2日10時20分に問い合わせたところ男の眠そうな声で『どちらの記事も正しいとの返事でした』答えている人の名前を聞きましたら答えられないとの事でした、あまりにも馬鹿にされたようでこの新聞を読むのを止める事にしました。      END

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿