日記主体に書いてゆきます宜しく

『独去独来』『全ての人は秋の木枯らしの吹く寂しい荒野を一人で旅する旅人である』(お釈迦様)

新型コロナウイルスによりMTT(現代マネーセオリー)が各国で実証されつつある

2020年04月16日 | 経世済民=政治=経済

 新型コロナウイルスによりMTT(現代マネーセオリー)が各国で実証されつつある

最近になってやっとPBや緊縮財政は国を貧乏にする政策である事が証明出来る様になりました、安倍首相の暢気者にも呆れたものですが、国民の選んだ首相がこんなにも不能者であったとは新型コロナウイルスのお陰で判りました。『地方創生だの・2%の経済成長だ』のと目標を掲げ永年にわたり全く反対の消費税の増税をして国民の貧富の差を広げる悪政に奔走される姿は哀れに感じます、『リーマンショック以上の国難に直面しない限り増税は実行する』と言っておきながら新型コロナ肺炎で前代未聞の経済が麻痺しているのに減税には全く触れない首相の浅ましさは国民には許せない事です。消費税は国民のひんぷのさをひろげる事による悪税です、こんな悪税を国民一律に高率に取る事は貧富の差が激しくなる事は明明白白です、即刻消費税の減税を国会で審議しないのは政治を投げて居るとしか思えません、マスク二枚もまだ届いていません、今の首相の仕事は犬と優雅に遊んで飲み物を飲んでいるテルビや、小さなマスクをつけて模範を示していると考えておられるのでしょう、奥様も自由に旅行を楽しんでおられる様で私は残念に思います。首相は今こそ国民の心に沿って献身的に事を運ぶべき責任者ではありませんか。消費税の減税を打ち出し、自殺者を減らす為の急場の金を国民に配り将来の為になる仕事にドンドン国債を発行し事業を行ってこそ国民に生きる希望を与えるのです命がけで首相ならできる事を心置きなくやって欲しい物です、   残念ですね~~ END

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿