日記主体に書いてゆきます宜しく

『独去独来』『全ての人は秋の木枯らしの吹く寂しい荒野を一人で旅する旅人である』(お釈迦様)

うらと海の子プロジェクトより津波のお見舞いのお礼が再度今日届きました

2013年01月25日 | 日記
 うらと海の子プロジェクトより津波のお見舞いのお礼が再度今日届きました


塩釜の津波のお見舞いを以前に出しました所、昨年早くも生産されたカキと海苔を戴き、気持ちの良い一日を過ごしました事は私のフェースブックに載せました。
 もう殆ど忘れていましたら先日丁重なお手紙が届き驚いて居ました。本日はそのお礼の品物が届きびっくりしています。
 本当に私の善意が役立ったのだと実感でき私は大変に幸せな気分になりました。寄付をしてこんなに良い気持ちにして頂いて、感謝するのは私の方で、こんな心がけを形にされる浦との皆様の心意気が嬉しいです、感謝いたします。
 最近の話題の中でこの事は本当に私は嬉しく感じました有難うございました、
 益々うらと海の子再生プロジェクトのご発展を祈ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿