日記主体に書いてゆきます宜しく

『独去独来』『全ての人は秋の木枯らしの吹く寂しい荒野を一人で旅する旅人である』(お釈迦様)

深緑が目に沁みました、光陰矢の如しを実感しました

2017年06月04日 | 日記

←サンパラソル 緑が目に沁みました、光陰矢の如し・・

時々近所の散歩を楽しんでいます、先日まで枝のみの大木の公園が今朝は見事な深緑に変わっていました。思わづ写真に納めました、千城台南公園6月3日撮影

↑サンパラソル  昨年の母の日の贈り物で今年もきれいな花をたくさんつけました

景色は千城台公園・花は我が家の庭にて             END



最新の画像もっと見る

コメントを投稿