日記主体に書いてゆきます宜しく

『独去独来』『全ての人は秋の木枯らしの吹く寂しい荒野を一人で旅する旅人である』(お釈迦様)

横田滋さんの御逝去を悼み謹んでお悔やみ申し上げます

2020年06月06日 | 経世済民=政治=経済

 横田滋様の御逝去を悼み謹んでお悔やみ申し上げます

安倍総理は『拉致問題は任期中に解決する』と言われていましたがその行動力にはがっかりしています。この事がハッキリしたのは【安倍のマスク】です、4月1日に『全国民にマスクを配ると公言されてから既に70日が過ぎようとしているが私の処にはまだ届いて居ません、当時と比べてマスクの必要性は格段に下がっています。この事一つで安倍総理には国政を任せてはいけない人なのです、すべてが(口だけ・金だけ・保身だけ)で一国を預けるに足る資格にかけている事が露呈しています。国民が選んだ人ですから国民に責任が有るのです、少なくとも私でしたら北朝鮮に行って直接に拉致問題を解決に尽力したでしょう、北朝鮮と交渉が差しで出来るのは総理以外には無いのですから、今からでも良いので横田滋さんの為にもご自分の為に北朝鮮に乗り込んで頂きたいと思います。それが今首相に課せられた一番の職務と思いますが如何でしょうか。     合掌

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿