日記主体に書いてゆきます宜しく

『独去独来』『全ての人は秋の木枯らしの吹く寂しい荒野を一人で旅する旅人である』(お釈迦様)

安倍さん首相失格です。6年の経過で日本がデフレから脱却出来なかった責任は?

2018年12月26日 | 経世済民=政治=経済

 日本を徹底的に悪くする政治を憂う【安倍首相の罪】

 安倍首相は日本経済の事がよく判って居られるのに、ご自分の私利私欲のためにしか動かない悲しい首相である事がこの6年間で判り日本はデフレ後退のままである。拉致問題も私の任期中に解決すると明言され未だ何の行動もされていません。2%の物価上昇=GDPの増加=インフレ目標も達成出来ないままです。これでも国民の支持が60%もあるのは国民を騙すことが上手いからです、毎日のように(国の財政が破綻する)(プライマリーバランスが)(国民の借金が)(国債を発行するとハイパーインフレになる)等々全く嘘を新聞に書かせ国民を騙しているからです。野党も新聞もこんな嘘を信じている事が日本の恥です。

 三橋貴明氏から頂いた本(日本経済2020年の危機)を読んで私の言っている事が正しい事に自信を持ちました、安倍さんは拉致問題など解決するお気持ちもデフレ脱却の意思もないのです。嘘の奇麗事のみをテレビで放言されるお姿は哀れです【有言無実行】の首相には早く退陣して頂きたい。

 10月の消費税は増税どころではなく消費減税するべきです、三橋氏の日本を思う熱さと実行力に触れ感謝あるのみです。日本を真から良くするために大変なご尽力をしておられる事に感謝し日本が真面な国に成るご努力に感謝いたします。     END



最新の画像もっと見る

コメントを投稿