日記主体に書いてゆきます宜しく

『独去独来』『全ての人は秋の木枯らしの吹く寂しい荒野を一人で旅する旅人である』(お釈迦様)

千葉トヨペット60周年大感謝祭のデタラメ招待

2016年10月25日 | 日記

 10月23日の幕張メッセの駐車場・満車のからくり

私は11時30分に駐車場入り口につきましたら満車のプラカードで駐車場に入れないので裏口の入り口に急ぎました、それから2時間待ちの2時過ぎにやっと入り口につきました、入り口の10m前で2時間以上公道で待たされた車に対して大音響の拡声器で駐車場は満車であると叫んでいました。これは駐車場側の警察に対するジェスチャーの様です、満車は入場制限の為の様でした。

その時の駐車場は何百台もの空き駐車スペースがあり唖然としました、会場に入ってそのわけに納得しました、招待状の出し過ぎで客の入場を制限するために11時30分から駐車場満車と言って入場者制限をしていた様です、トヨタ自動車の看板が泣く客を馬鹿にした扱いでした。

千葉トヨペットの大感謝祭のイベント事務局何万枚の招待状を出したのでしょうか。トヨタは、あまり人を馬鹿にしないでほしいです。

満車のプラカードを掲げてから2時間以上たった駐車場の空きスペースと数百台の公道での待ち自動車の写真です ↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿