日記主体に書いてゆきます宜しく

『独去独来』『全ての人は秋の木枯らしの吹く寂しい荒野を一人で旅する旅人である』(お釈迦様)

コロナ伝染病真っただ中房総半島一周しました

2020年07月24日 | 旅行

 房総半島一周旅行をこのコロナ伝染病の最中に実行しました

毎度来ていますので勝手知ったる道です。人との接触の少ない所を選択し楽しみました。野島埼灯台の公園の入り口の神社には有名なシンボルが祀ってあり鰯の頭も信心からと言いますがこれでもこんなに立派な神社が運営出来ている事に私は驚きました、月の砂漠公園も晴れていました海水浴も禁止で市の職員さんが監視して居られました。何処もコロナ感染症で大打撃を受けている事がよく判りました。ただ鴨川シーワールドだけは大密で感染拡大が心配でした。写真を少し撮って来ましたのでご笑覧下さい。

コロナ伝染病真っただ中房総半島一周しました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿