気分はノラ猫

時々ふらっとおでかけ。 時々ひなたでうたた寝。時々”大喜び”。 時々”怒”。そんな人間”もんちっち”の日記。

イベント

2009-10-24 | Weblog
前の職場関係のイベントに行ってきました。

途中、美味しいと有名な大福を
差し入れ用に調達。
ついでに自宅とお友達宅の
お土産分もご購入。

一番の目的は
「ありがとう」のライブ。
一緒に行ってくれたお友達には
ちと酷なことをしてしまったのですが
どうしてもどうしても
もんちっちはこれが聴きたかったのです。
やはり涙が出てしまいました。
聴けてよかったです!

エムンドライブでは
昔一緒に仕事した人の演奏を少し聴けました。

差し入れの大福を
多忙なジャックに無理矢理押し付け(笑)、
その後照井の餃子を食べて、
イベント会場を退場。

近くの雑貨屋さんをじっくり眺め、
餅好きのお友達の旦那さまに
また大福と豆餅を調達、
焼きたてカリカリワッフルを食べて
帰りました。
満足~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。