気分はノラ猫

時々ふらっとおでかけ。 時々ひなたでうたた寝。時々”大喜び”。 時々”怒”。そんな人間”もんちっち”の日記。

しまねに行ってきました

2012-07-21 | いい日悪い日
羽田空港から飛行機で

母上様と3泊4日

主に行ってきたところは

出雲大社
足立美術館
砂の美術館
松江城
松江堀川めぐり
松江歴史館
宍道湖うさぎ

ホントはもう少し行きたかったけど

母上様の足の持病があったので
少しセーブ

旅行中に梅雨明けして
雨はなかったけど暑かった・・・

おいしいものも食べたし
雑貨屋さんも少し行けたし
母上様にメノウのアクセサリー買えたし


何より
足立美術館

入館料とかが高いと言う人もいるけど
もんちっち親子は満足でした
観覧時間2時間じゃ足りなかったデス

あとは
松江歴史館の中で食べた抹茶セット

上生菓子が最高にうまかった
見た目いちじく
食べると中のあんもいちじく
お持ち帰りできたら良かったが・・・

しかし、
撮った写真の枚数は約300枚
取った本人(もんちっち)ビックリ

母上様に喜んでもらえたのが
一番良かった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。