気分はノラ猫

時々ふらっとおでかけ。 時々ひなたでうたた寝。時々”大喜び”。 時々”怒”。そんな人間”もんちっち”の日記。

映画「花の生涯~梅蘭芳~」

2009-08-20 | 映画
チェン・カイコー監督。
レオン・ライ、チャン・ツィイー出演。


実在の京劇女形のお話。
レオン・ライの吹き替えが
梅蘭芳(メイ・ランファン)の息子で70代と知って
もんちっち唖然…

70代でもあんな声が出る人もいるのね…
しかも男性で…(汗)


展開が早すぎて
「あれ?」
というところもあったけど、
2時間半でも短すぎるんだろうなぁ…


意外に奥様は
ちゃんと旦那の事を理解していた方だったのかな?

本人はかなり孤独な思いをしていたのでしょうが、
不幸だったわけではないと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。