気分はノラ猫

時々ふらっとおでかけ。 時々ひなたでうたた寝。時々”大喜び”。 時々”怒”。そんな人間”もんちっち”の日記。

代休

2010-01-19 | Weblog
年末に出勤した分の代休日。

天気は快晴。
数日前の寒さが嘘のような暖かさ。

洗濯をして、
布団を干して、
女王様をこたつの中に放り込んで
またまた縫い物。

作っているのはまたまたブックカバー。
日曜日、お誕生日のいとこにあげるつもり。
ベージュのリネンに
綿レースのテープを縫い付けて
裏地は小花にしました。


夕方、前の職場へ。
先月あしゃみさんから
お誕生日プレゼントをもらったままだったので、
チョコレートとパックンポーチを
お返しにしました。
局長にはブックカバーを。

晩御飯をみんなで食べて
思いがけず楽しく過ごしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。