気分はノラ猫

時々ふらっとおでかけ。 時々ひなたでうたた寝。時々”大喜び”。 時々”怒”。そんな人間”もんちっち”の日記。

送別会

2009-03-28 | Weblog
昨日はもんちっちが所属している課の送別会でした。

もんちっちは送られる側。

もちろん、異動する人は一言お話をするのですが、
もんちっち、
また堪えきれずに途中から泣き出してしまいまして…

いいトシして、
泣いてる自分が情けなくて、
ますます涙が止まらなくなるという悪循環に…

ホント、ダメな大人です…

あ、でも。
異動先がイヤなのではなく、
出ていくことが悲しい!
ということはなんとか言えました!
みんなに誤解のないように、ね!


上司ヤスは、
もんちっちのことが心配らしく、いろいろと声をかけてくれました。


「局長も次長も、課長も主幹も知ってる人だから。
 いい人達だから、それだけは安心して。」

とか、

「怒っていいんです!
 みんなに怒って、それでもダメだったら私に電話ください。
 『もんちっちさんイジメたら、予算削ります』って言っちゃうから!」

とか…(もんちっち、苦笑い)


ありがとうございます。

新しい職場でも、
もんちっちなりに頑張ります

なので、
やっぱり
これからもよろしくお願いいたします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。