気分はノラ猫

時々ふらっとおでかけ。 時々ひなたでうたた寝。時々”大喜び”。 時々”怒”。そんな人間”もんちっち”の日記。

いい日だった

2012-05-21 | いい日悪い日
金環日食は雲が厚くて見られなかったけど。

今日はギターマンのお誕生日
朝出勤して一番に
「お誕生日おめでとうございます
重症だった風邪も
すっかり良くなった様子でよかった



元上司のヤス様からのお誘いでランチへ
お寿司をごちそうになりました。
意外とおいしかった
お互いに近況を報告して
なかなかいい時間でした


にしても、ヤス様。
もんちっちの上司だったときは、
課長1年生だったのに。
たった3年で
今は『個室』にいらっしゃるそうな・・・
出世するの 早・・・


仕事終わって帰るとき、
エレベーターに
今度は別の元上司ハル様
お元気そうでした。
相変わらず、ステキなオジサマ



オジサマと分かれて歩いていたら、
今度は自転車に乗った
癒し系の平ちゃん。
平ちゃんは、せっかく同じ職場になったのに、
たった1ヵ月半で異動になってしまった人。
まだ異動になってから3日しかたってないのに、
もう何週間も会ってなかった様な・・・
声掛けてくれて、
もんちっちとってもうれしかったデス


『早く戻ってこれるといいね
 みんな待ってるよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。