気分はノラ猫

時々ふらっとおでかけ。 時々ひなたでうたた寝。時々”大喜び”。 時々”怒”。そんな人間”もんちっち”の日記。

スッキリ!だけど…

2009-06-13 | Weblog
髪を切りました。

と言っても、
伸ばしてる途中だから、
チビッとだけ(笑)


しかし。

美容室は予約優先のお店が
ほとんど。


もんちっちみたいに

「今日切りたい!」

と言う人には
非常に不便なのよね


お試しなのに
予約するの面倒だし。

っていうか、仕事終わってからじゃ
電話予約できないのよ
お店終わってるから!

頑張って電話しても
「予約がいっぱいで…」

すぐ切りたいのに
「再来週はいかがですか」
なんて言われると
「じゃいいです」


さらに、
平日は休めないって言ってるのに、
「平日は空いてますが」
なんて言うところもあるし。

あたしの話聞いてる?
って言いたくなる…


なんか殿様商売に思えるんですけど


予約しない客は「客」じゃない ってことなのかしらね



ということで、
本日も予約なしでも、
快く迎えてくれるお店に行った
もんちっちでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。