気分はノラ猫

時々ふらっとおでかけ。 時々ひなたでうたた寝。時々”大喜び”。 時々”怒”。そんな人間”もんちっち”の日記。

悲しくなりました

2007-08-28 | Weblog
年下の同僚。
上司に仕事の進捗状況を訊かれて、なぜかキレた…。

上司が話そうとするのを遮って意見を言う。

「こっちは切羽詰まってるんですよ!」
…昨日、有給取ってたよなぁ。

「こんなに次々と言われても出来る訳ないじゃないですか!」
作業が遅れてるからやり方を指示されたんじゃなかったかい?

「ワンオブゼム、でしょう?」
…何言ってんのか、何言いたいのか分かんないよ。


大卒なのにね。
(私は高卒)
いい大学出てるのにね。
そんなに自分の仕事が嫌なら、私と替わってよ。
去年より仕事減ったの、キミだけなんだから。
「オレの意見を聞いてくれない」って言うけど、
聞いて欲しかったら自分が聞かないとダメじゃないかなぁ。
「オレの仕事は大変なんだ!」って言うけど、
他の人の仕事、理解してないじゃない。
「仕事の配分が悪い!」は、キミのセリフじゃない…。

このままじゃ孤立する一方。
かといって、忠告なんか聞かないんだよね…。
逆ギレするし。

若いのにね。

キミの味方にはなれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。