気分はノラ猫

時々ふらっとおでかけ。 時々ひなたでうたた寝。時々”大喜び”。 時々”怒”。そんな人間”もんちっち”の日記。

お仕事でした

2007-11-24 | Weblog
家を出発したのは朝5:50。

上司のむらっちとイワキへ行きましたよ。
車がガチガチに凍ってて、霜取りが大変でした…。

むらっちは道が分からないもんちっちに
「大丈夫!大丈夫!」と言っておきながら、
どう考えても右折する所を
「左、左」
と言って後でUターンしたり、
車で通り過ぎてから
「あ、さっきの所、左だった」
と言ってUターンしたり…。
ホント、時間に間に合うかハラハラしましたよ…。

むらっち、全然当てになりません…。
運転疲れました…。


でもね。
初めて見ましたよ!
標本、でっかかった~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。