気分はノラ猫

時々ふらっとおでかけ。 時々ひなたでうたた寝。時々”大喜び”。 時々”怒”。そんな人間”もんちっち”の日記。

舞台「海辺のカフカ」

2014-07-05 | Weblog


蜷川幸雄演出
出演 宮沢りえ、藤木直人、古畑新之ほか

水槽(?)の中に
身体を小さく丸めた宮沢りえが出てきて
ビックリ

その後、水槽は大きいものになって
その中は森だったり
神社だったり
とあるお部屋だったり

もんちっちには衝撃でした

主人公のカフカ役は新人さん
初々しい感じがしました

宮沢りえにはやっぱり圧倒されました
同世代なのに
あの存在感とか
エネルギーみたいなのは
一体何なのだろう

ホント キレイだし…

あ、
イヌもなかなかよかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。