気分はノラ猫

時々ふらっとおでかけ。 時々ひなたでうたた寝。時々”大喜び”。 時々”怒”。そんな人間”もんちっち”の日記。

お祝い会

2009-09-06 | いい日悪い日
昨日のことですが。

4年前一緒にお仕事をしたナオちゃんが
12月に結婚したので、
ごく少人数でお祝い会。
(今頃なのは責めないで・・・)

いろいろみんなで
根掘り葉掘り(笑)
ダンナ様が弟より年下だとか、
大喧嘩をしたのがきっかけで
結婚することになったとか、
詳細を白状してもらいました(笑)

ナオちゃんは転勤で今は遠くにいるので、
なかなか会う機会がないのですが、
ゆっくりお話できて嬉しかったです!



で、朝何時に起きるかという話題で。

もんちっちは平日は5:30過ぎに起きて
ラジオを聴く習慣になっています。

これを聞いたウソケンジ。
「アンタはニワトリか?」

もんちっち

・・・ほっといてください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。