気分はノラ猫

時々ふらっとおでかけ。 時々ひなたでうたた寝。時々”大喜び”。 時々”怒”。そんな人間”もんちっち”の日記。

家族サービス

2009-05-05 | Weblog
本日は以前からの約束で、
母上様とおばあ様を海の町へお連れいたしました。

目的は

『うまいお鮨を食べる』

食い気に走るオンナ三世代デス(笑)

混雑を避けて、
11時過ぎにはお鮨屋さんに到着。

メニューは上にぎり。
我が家にしては、かなり豪華なランチ。
でも、あっという間に終了。
(3人とも食べるのが早すぎ…
 もっと味わえばよいものを…)

12時過ぎ、お店が混んできたので出発。
国道をひたすら北上、
そのうち山越えして帰宅。


本当に

「お鮨を食べた」

だけ(笑)


本日の走行距離は約333kmでした。

運転手もんちっち、
帰ってきたら疲れがどっと出ましたが…

2人が喜んでいたのでよかったデス。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。