気分はノラ猫

時々ふらっとおでかけ。 時々ひなたでうたた寝。時々”大喜び”。 時々”怒”。そんな人間”もんちっち”の日記。

定期監査、でした

2007-07-31 | Weblog
25日が1日目。
今日、2日目。

25日は一日中出ずっぱりだった私。
今日は「連絡係」として出ずっぱりでした。

今日は、2年前に向かいの席に座っていた
ろば太さんが会場で一緒になった。
相変わらず涼しい顔をしながら
ウィンクしていた(笑)

と、私が就職したときに私の教育係だった
とっても尊敬している先輩の姿が・・・。
思わず手を振ってしまった(喜)

と、4年間も隣の席になり、
非常に苦痛な年月を過ごすこととなった
ドけちストーカーと目が合った・・・。
なぜか微笑まれた(死)

と、前の上司がおおっぴらに
「アルシンド」と呼んでいた某前総務部長が
フラフラと近づいてくる。
「どう?なんか出た?」
・・・妖怪ですか?
私の仕事は何も指摘されませんでしたよ(自慢)

と、”天敵・総務企画”の中で
唯一と言っていいぐらい大好きな「先輩」登場。
監査を受けている人の後ろで、
餃子の話で盛り上がる。
8月中に絶対餃子屋さんに行きますよ!(決意)

と、あれ?
何しにきてたんだっけ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。