猫が食べるから花は買って帰れない

福島保護猫達はお空へ。埼玉保護猫は2匹になりました。
猫のことか、仕事のことか、365日そんな感じです。

今日のビビさん

2013年12月22日 | 猫活
きょうは一日良く晴れていました!!
洗濯もしたし、掃除もしたし…ダンナのご両親も来たし。
ダンナのご両親は夕方というか、夜来ました。
いつ来るかは分からなかったので、それまで私は暇~という状態でした。

久しぶりに念入りに掃除したので、気持ちよくお日様に当たれたので、猫達の居間へ。
ビビはのんびり座布団に。
ビビは名の通りビビリなので、大丈夫かな~と思ったけど、私以外誰もいなかった事もあってか、のんきに日向ぼっこしてました
 

ネクサスで写真が撮れるようになったんだけど、そのままgooブログに更新するのは何か面倒そうだったので、画像保存してPCでアップすることに。
ネクサスの面倒なところは前面にカメラがついてないので、撮るのが難しい…。
その点iPadは良いよな~。白ロム対応のだと高いんだけどさ~(海外仕様だから)

ちび子も良い顔で撮れたので、明日アップする事にします。
ぶーは結構カメラ嫌いで、良い顔が撮れるか分からないのだけどね。
明日はダンナが昼過ぎに出るので、午前中は猫達を居間で日向ぼっこさせてあげるつもり(ダンナは寝てるから)
たまのお客が来ると部屋が片付くので良しとしよう。。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は一応掃除しました | トップ | ちょっと早いクリスマス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねーーーーー (将棋を知らない母)
2013-12-23 07:54:39
ぽっかぽっかで、、日向ぼっこしている姿をみると嬉しくなります~
一番いい場所を探すのがうまいよねーーにゃんって・・・
ご主人のご両親が来られてお疲れ様でしたーーー
待つのも仕事ってやつだったのね~
返信する
将棋ママ~ (あんじーでーす)
2013-12-23 10:02:06
おはようございますー。

いやぁ、大変だったけど滞在時間が2時間も無かった。。。
これって来なくても良かったんじゃと思いつつ、来てくれた御陰で家がめっちゃ綺麗になったんで、ある意味感謝です。
返信する

コメントを投稿

猫活」カテゴリの最新記事