猫が食べるから花は買って帰れない

福島保護猫達はお空へ。埼玉保護猫は2匹になりました。
猫のことか、仕事のことか、365日そんな感じです。

お盆猫

2023年07月20日 | 日記
この間の続き。


ダイニングの椅子の特等席、初めはビビが次はちび子のお気に入りだった。

最近トフィも使うようになっていたんだけど

お盆中、トフィはそこに居なかった。

お盆が過ぎた今、またトフィのお気に入りに戻りました。


なんだろな?あの子らが帰ってきて、あそこに座ってたんだろうか?

トフィ、遠慮して座らなかったのかな。


今年はそんなお盆でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界水泳 | トップ | 夏祭り 花火 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トフィちゃん (ティモコ)
2023-07-21 10:37:59
“遠慮して座らなかった”
本当にそうかもね!
返信する
ティモさん (あんじー)
2023-07-22 03:21:05
こんばんは〜
ちび子帰ってきたから、今は貸してあげようって感じだったのかなぁ。
どの子もちょっとだけでも帰ってきてくれたら嬉しい。帰ってきたのが分かれば、もっと嬉しい。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事