猫が食べるから花は買って帰れない

福島保護猫達はお空へ。埼玉保護猫は2匹になりました。
猫のことか、仕事のことか、365日そんな感じです。

秋も深まってきました

2016年11月23日 | お気に入り

今日は天気が良かったので午前中に洗濯して

お昼から近所へお買い物に行き

ついでに紅葉を見に行きました

ちょっと画像処理してみた

 と 

どっちが良いのかな

葉が赤く紅葉している感じと青空が綺麗だなぁ

下を見ると  イチョウ〜

 

は〜綺麗な紅葉だわ

でも、もうすぐ紅葉も終わりだな〜

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震があったね | トップ | カフェ巡り〜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外と (koumama)
2016-11-23 11:17:54
紅葉って
もみじばかりでなくて
銀杏の木も綺麗なんだよね
落ち葉もそのまま 敷き詰められてきれいでうれしくなる
最後の写真は
右の写真かな?
よく撮れてます

遠くに行かずとも近くで十分堪能できる秋なのですよね
うふふ。綺麗です。見せてくれてありがとう
返信する
koumama (あんじー)
2016-11-23 21:08:51
こんばんは!
紅葉はどの木もとても綺麗〜寒くなると尚更綺麗に色付きます。
近所には公園がいくつもあるんだけど、野良猫を見たりするとどうにかしたくなるし、悲しい気持ちになるのであまり行きません…なので、久しぶりの公園でした〜。やっぱり綺麗だなぁ…

明日は本格的に雪が降りそうな予報ですね〜
川口安行のあたりで仕事なんだけど、噂によるとあの辺積もるらしい…まじか〜と今から覚悟しています
やーだー 泣( ; ; )
返信する
おおおおー (将棋を知らない母)
2016-11-27 22:07:29
立派な木だねー
あまりの忙しさに紅葉を楽しむゆとりがなくなっていますが・・・会社に行くときに春は桜、秋は黄色い葉っぱの並木通りになっている道があるんだけど、毎朝一生懸命掃いています。そこのお宅の主さん、、素敵だけど大変だなぁーって思ってい観てたら、ある日お外用の掃除機を使って吸い取っていたのよ~あああーびっくりした。買ったのかな?
返信する
将棋ママ (あんじー)
2016-11-28 16:17:42
この公園は結構立派な木があって、いい感じなんですよ。真ん中に芝生があってテント張ってる人とかいるんです。紅葉を見に外出するわけではないのですけど、外出したついでに紅葉っていいですね〜

外用の掃除機があると便利ですよね。大きな木があると近所の迷惑とかも考えると落ち葉掃きは必須。考えちゃいますよね。
広葉樹は好きだけど、落ち葉がな〜かといって針葉樹は…うーん。
やっぱり広葉樹が好きかな!

まだ少し紅葉の時期は続きます。楽しみたいでーす。
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事