猫が食べるから花は買って帰れない

福島保護猫達はお空へ。埼玉保護猫は2匹になりました。
猫のことか、仕事のことか、365日そんな感じです。

カフェ巡り〜

2016年11月27日 | 日記

最近、近くのカフェを地図上で見つけて

実際に行ってみるというのをやってる

今回はこちら…

青いお家で印象的

Cafe Lazuli

ランチに行ってきました

ランチメニュー 

今回はB:ピザフリッタ&ワッフルアイス&ドリンクを頼みました

ここ、ワッフルアイスが売りなのかな?

ランチメニューに全部入ってるねぇ

前に公園があるので窓から紅葉が綺麗でしたよ〜

ピザフリッタとはなんぞや…と思っていたんですが

こんなのです 

中身はチーズとハム?とトマトソース

こんな感じの『ヤミーさん』のレシピにありそうだなぁ

まぁまぁです…可もなく不可もなく…

ウリのワッフルアイス 

今回は濃厚ミルクアイス(だったかな)を頼みました

うん。可もなく不可もなく…

 

総合的に言うと…うーーーーーん

たま〜にお茶飲みに行く感じでいいかな〜

公園が近いのでママ友の集会所になってる可能性あり

良いんだけど、お茶を飲む時は静かに過ごしたいのでねー

駐車場もあるし行きやすいですけどもね

*小さい写真はクリック効果あり*

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋も深まってきました | トップ | お歳暮買うついでにカフェ巡り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~♪ (ティモコ)
2016-11-27 14:50:37
可でも不可でも、実際自分が足を運んでみないとわからないもんね!
行動あるのみ(笑)
ワタシも最近ふらふら出歩くようになって(最近?)
近くでも全然知らなかった道とかお店とか発見して、「わ~~~!」ってなってます
返信する
ティモコさん (あんじー)
2016-11-28 16:09:54
こんにちは!

そうなんですよね。いくら調べても行ってみたらダメ〜ってこともあるし、すっごいいいじゃん!!ってこともあるし。行ってみるべし!!
何気に近場にいいところがあったりするんですよね〜
ティモコさんも一人◯◯楽しんでくださーい
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事