猫が食べるから花は買って帰れない

福島保護猫達はお空へ。埼玉保護猫は2匹になりました。
猫のことか、仕事のことか、365日そんな感じです。

あけおめ

2016年01月01日 | 日記

うちの鏡餅

ドンケツの上にミカンを…と思ったけど今家にミカン無かったわ

 

大晦日はガキ使を見ていたら、いつの間にか明けていました(笑)

紅白見れなかったわ。ゆく年来る年も見れなかったわ

その後、さださんを見て、眠く無かったんでチクチク縫い物してました

 

うちはダンナさんが元旦から仕事でしたので

朝方に寝たけど、9時すぎには起きましたよ(眠)

 

うちの猫たちは…

ビビは先日からお口が痛くなってきているのでこたつにヒキコモリ

 

チビ子はですね、ダイニングの椅子の上に乗った猫ベッドで寝てます

 何にゃ?

 

ブーは私の足を枕にくつろいでおります

 あ、明けましておめでとうにゃ~

皆さんも正月休み満喫してくださいにゃ~ 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒバの話だよっと | トップ | 枇杷茶がすごい »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~迎春~ (しゃちくん)
2016-01-02 09:07:18
猫と一緒のお正月(=^・^=)

立派な鏡餅も飾ってあるし(笑)

野良猫のお世話には休みがありませんけどあんじーさんも寒空の中で頑張ってるのかなぁ?

あまり無理をしないで仲間と協力して助け合ってくださいね。

本年もよろしく☆
返信する
しゃちくん (あんじー)
2016-01-02 12:44:26
あけおめです!

正月が暖かめの気温で良かった。今年は雪が降るんでしょうか…
ぼちぼちと猫活はやっております…と言っても、最近は仕事とかの都合でどちらかというと、資金援助の比重が多くなっていますが。

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
返信する
おめでとー (かっつん)
2016-01-03 01:15:55
生さだおかげさんで楽しかったよ


ネコ達も含めて健康で楽しい一年を過ごしてください
今年もよろしく
返信する
よろしく~ (があこ)
2016-01-03 09:06:45
いきなりの、猫鏡餅 受けました
3匹とあんじ~さんと旦那さん
良い年でありますように
返信する
かっつん (あんじー)
2016-01-03 16:47:30
生さだ、楽しめて良かったね!

かっつんも楽しい一年を過ごしてください。
あずちゃんはもう東京へ戻ってしまったかな?

今年もよろしくね~
返信する
があこさん (あんじー)
2016-01-03 16:48:59
ウケましたか?
それは良かった(笑)

があこさんも楽しく良い一年でありますように!
今年もよろしくお願いします!
返信する
たっぷりにゃん (将棋を知らない母)
2016-01-03 22:55:39
たっぷりにゃんが観れて嬉しいな~
ああああーやっぱり癒されるぅーーありがとーー
って遅れましたが、あけおめーーー今年もよろしくねー
ちびこちゃんが座っている、おざぶは。。。きゃっ
例のおざぶじゃないかしら??嬉しいなぁーーーって勝手に喜んでいるけど、、ベットって書いてあるから違うのかなーちょっと自信がなくなってきたぁー
返信する
将棋ママ (あんじー)
2016-01-03 23:02:10
そうですよ~チビ子の座ってるおざぶは、あのおざぶです!だいたい、チビ子が使っていますが、時々ブーもビビも使っていますねぇ。
お気に入りのようです。ちなみにニャンキックも未だ現役です。

将棋ママ、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしマッス
返信する
鏡餅(笑) (koumama)
2016-01-04 09:35:12
背中に乗せようとミカン探してるあんじーさん
想像して笑った(笑)
かわいいねー癒されまっす
今年も沢山の面白いこと楽しいこと共有して行こうね
いつもありがとう~今年もよろしくです♪
返信する
koumama (あんじー)
2016-01-04 19:46:55
こんばんは!
想像されちゃいました?あると思っていたのに、食べちゃって無くなってたんですよ~残念でした。

うちのは3匹いるのですが、それぞれに個性が強くて面白いです。始めは違ったんだけど、今はほぼ猫ブログになっています。今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事