日経平均株価、今日はどうなる?(勘兵衛の個人予想)

素人デイトレーダーが日経平均の上がり下がりを勝手に予想。

日経平均株価、3月30日は-390.89円、8,236.08円

2009年03月31日 06時12分45秒 | Weblog

しょく~ん!おはよう~っす!
愛息子の爪はひょうそうってことで
医者で切って膿を出してきました
レントゲンを撮ったんですが
骨まではいっていなくて一安心
今日も消毒に行ってきます
わーわー言ってもおお泣きせずに元気です
しっかり男の子しとりますね
親馬鹿?デッケーお世話です


サテ、日経平均マイナス引け、予想あたり
  42勝16敗
今まで強かった分崩れるとこんなもんですかネ

30日の日経平均は大幅に続落。下げ幅は1月15日以来の大きさ。
過熱感を背景にした利益確定売りのほか、地合い悪化を懸念した手じまい売りも膨らんで一段安となり、きょうの安値圏で終えた。
大手銀行や不動産、ハイテク、自動車などこのところ上昇をけん引してきた銘柄が軒並み大幅安となった。
前週末の米安にかかわらず、最近の好地合いを引き継いで朝方は高い場面もあったが、買いは長続きしなかった。
徐々に弱含む中、後場に入ると円が1ドル=96円台後半まで上昇したことや、アジアや米先物の下落といった外部環境の悪化が売りに拍車をかけた。
さらに、一部報道で米自動車大手の救済問題に不透明感が強まったことも投資家心理を一段と悪化させた。
主力株がほぼ全面安となる中、電力株や環境関連と位置付けられる銘柄の一角が消去法的な買いを集めた。

昨日の米はダウ・ナス共に大幅マイナスで引けました
米のマイナスは何処まで折り込んだやら?

とユ-ことで、勘兵衛の予想はマイナス引け!

今日のところはこんなもん
はてさていかがあいなりますやら。(投資は個人の判断で