日経平均株価、今日はどうなる?(勘兵衛の個人予想)

素人デイトレーダーが日経平均の上がり下がりを勝手に予想。

日経平均株価、2月25日は+74.05円、10,526.76円

2011年02月28日 06時04分27秒 | Weblog

2月が終わります
2月逃げる月とはよく言ったもので
足早に去って行ったような気がします
年をとると早く感
でっけーおせわですか


さて、金曜の日経平均はプラス引け 予想アタリ
  28勝9敗0不参戦
調整は終わったと思いたいんですが・・・

先物はかみ合わないな~・・・
寄り10470L-10500C、午後10490S-10490LC
2月トータル、20テック抜き、11テック抜かれ
Lは買い、Sは売り、Cは利益確定、LCは損切りです)
*寄り前腐れポジションを提供してます希望者は捨てアドでメールを
***********tachibanaya1@gmail.com*****************

25日の日経平均株価は4日ぶりに反発。
前日の米は小幅に下落したものの、原油先物相場も下げたことで原油高による米経済の下押し懸念が和らいだ。
円高基調に一服感が出たことも輸出株の買いにつながった。
午後にはアジア市場が全面高の展開になり、日本市場の投資家心理が一段と改善。
引けにかけて日経平均は上げ幅を拡大し、この日の高値圏で取引を終えた。
東証1部の売買代金は1兆5718億円、売買高は21億4300万株。
東証1部の値上がり銘柄数は1178。値下がり356、横ばい138。

金曜の米はダウ・ナス共にプラスで引けました 
10500は耐えてくれそうですが・・・

とユ-ことで、勘兵衛の予想はプラス
今日のところはこんなもん、

はてさていかがあいなりますやら。(投資は個人の判断で