日経平均株価、今日はどうなる?(勘兵衛の個人予想)

素人デイトレーダーが日経平均の上がり下がりを勝手に予想。

日経平均株価、10月28日は-137.41円、10,075.05円

2009年10月29日 06時23分03秒 | Weblog

しょく~ん!おはよう~っす!
帰宅すると居間に炬燵が
去年も出そうどうかで悩んでたんだけど
出してしまったようで・・・
部屋が狭くなるのと片付かないからな~
でも、炬燵って落ち着くよね
でっけーおせわですか


サテ、昨日の日経平均マイナス引け、予想あたり
  149勝51敗
居間までの踏ん張りは何だったんだ

先物は今月もプラスで終わりそうですが
前場10190S-10180C、後場10110L-10100LC
10月トータル31テック抜き、16テック抜かれ
(Lは買い、Sは売り、Cは利益確定、LCは損切りです)
*寄り前腐れ情報を提供してます希望者は捨てアドでメールを
***********tachibanaya1@gmail.com*****************

28日の日経平均株価は続落。14日以来、2週間ぶりの安値。
前日の米が個人消費の低迷を警戒して戻りが鈍かったうえ、円相場が1ドル=91円台前半に上昇したことが買い手控え気分を強めた。
アジア株が軟調に推移したことも日本株の足を引っ張った。
前日にインドが金融政策で引き締め姿勢に転換したことを受け、新興国の株式相場の下振れを警戒する声が広がっていただけに、投資家心理を冷やす格好になった。

昨日の米はダウ・ナスともにマイナスで引けました
ダウの下げが加速してきましたが・・・

とユ-ことで、勘兵衛の予想はマイナス引け!

今日のところはこんなもん
はてさていかがあいなりますやら。(投資は個人の判断で