湘南FAIZ(えのくんの日記)

フットサルチームでの出来事、ベルマーレ、サッカーねた、その他色々と

5月13日(土)日本代表対スコットランド戦

2006-05-15 08:44:49 | サッカー記事
午前中のフットサルの後、埼玉スタジアムまで移動。
日本代表対スコットランド代表戦を観戦しました。

浦和美園駅からスタジアムの距離が長い・・・。
今日はフットサルしているせいか余計に長く感じる・・・。
でも歩いているとスコットランド人の姿も。
皆さん正装姿でスタジアムに向かっております。

入場付近に行くと、W杯結晶で使用するボールを発見。
記念に撮影しました。
その後、ドイツにもって行く応援フラッグにメッセージを書き込み、いざスタジアムへ。
そこで浅井さんと待ち合わせしたのですが、
なかなか出会えなくて・・・。
問題は発音。「B」と「D」がいまいちよくわからなくて・・。
危うく正反対の方向に行ってしまうところでした。
FAIZのバックラインはコミュニケーション大丈夫なのだろうか???

そんなことはさておき、試合前に郷ひろみさんの国歌斉唱。
今日家を出てくるときに、「ひろみさんによろしくね!」と
うちの妻が言ってました・・。
妻はサッカーよりもこっちが見たかったそうで

試合は・・・、当落線上の選手にとって最後のアピール。
必死にボールを追いかけていますが、点も奪えず・・・。
加地のミドルがポストに当たったり小野のおしいチャンスもありましたが
結局崩すことができなくてスコアレスドロー。
前半終了時に、浅井さんと
「この流れは0-0ですかね。」と
二人で言っていたのですが、そのままの結果になりました。

日本での最後の試合は勝ってほしかったな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿