じゅうのblog

こちらでボチボチ更新していく予定です。

街路の樹々が色付いてきたかな…

2021年11月06日 16時41分00秒 | ■諸々
昨日、今日と複数の行事が重なり、気持ち的にやや慌ただしい感じでしたが… 概ね予定通り完了、、、

若干の行き違いはありましたが、トラブルとも呼べないレベルだったので、まっ、順調と言えるかな。

街路の樹々も秋らしく色付きつつありますね、、、


紅葉狩りもイイなぁー ちょっと考えてみようかな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『剣客商売5 第6話「その日... | トップ | 「アイルランド」に大敗… し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■諸々」カテゴリの最新記事