神鍋十戸のそば屋日記

清流の里 十戸の清水で仕上げた蕎麦。 「寿楽庵」にてお召し上がり下さい。

ナイター!

2012年01月31日 | 日記
昨日は、長男を連れてナイターに行きました!



ナイターもゼッケンが使えるようで、最近まで知りませんでした

これはラッキーです私の分、2500円だけで済みます



18時前に到着

少し時間があったので、最近、学Pの関係で頻繁におじゃましている
「ラクーンドッグ」さんで、ナイター開始時間を待ちます。

外は、やはりスゴイ勢いで降ってます
夜は少し天気が回復すると言ってたのに

あの学Pを思い出します



リフトに乗って、降りるまでに服に雪が積もります



しかし、時折小降りになったりもして、この時だけは、ナイター最高って
思いますね



どんどん滑らせているうちに、上達?しているような

悪天候だったので、お客さんも少なく、広々と自由に滑ってました。

さすがにゼッケンを着けた地元の子は居ません。

次の日は、学校スキーなので、わざわざこの悪天候の中、滑りに来る
必要は無いですからね、私たちぐらいです



2時間ほど滑って終了

この降り方で長男も「もういいわ」と。

まぁ、次の日もスキーですから無理しないで帰りました。

次は次男の番です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の中、登校! | トップ | 屋根の雪下ろし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (栄治)
2012-02-01 06:22:56
昨日は降ってはなかったですが(店と家では)、寒かったですね。頑張りますね♪応援してますよ。
返信する
栄治さんへ (そば屋)
2012-02-01 19:36:38
栄治さんも、そのうち頑張って行かないと
いけない状況になりますよ!

惣兵衛さんもAさんも頑張っておられますからね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事