神鍋十戸のそば屋日記

清流の里 十戸の清水で仕上げた蕎麦。 「寿楽庵」にてお召し上がり下さい。

週末

2018年06月11日 | 神鍋高原
週末は、神鍋高原で兵庫県高校総体の女子ソフトボール大会があったようで、
賑わってました。

ウチも金曜日忙しくて、なんでだろう?と思ってました

3日間、応援に来られた方々に多く寄っていただき、初めての方・何回目かの方、
「また夏に大会があるから寄ります~」と言って帰っていかれました。

少年野球と同じように、保護者の方も一生懸命なのがよく伝わってきました。

やっぱりスポーツは良いですね!

夏、お待ちしてしております



さて、今週末は、「神鍋高原マラソン」です。

神鍋高原、一年で一番多くの人が訪れる一大イベントです!

午前中、交通規制がありますのでご注意下さい。

ランナーの皆さん、頑張って下さいね







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クライミングウォール | トップ | 剪定・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神鍋高原」カテゴリの最新記事