元ひかり塾 坂本の 心あったか ブログ

2009年から、2018年3月までひかり塾で働いていたスタッフが書いた、1069日分の記録です。

やっぱり「自分が源泉」

2016年09月01日 | ひかり塾でのあれこれ。
ひかり塾、坂本です☆

明日は1月半ぶりに「源泉ミーティング」



今回はどんな気づきがあるのか楽しみ!

もう何回読んだか分からないぐらい読んでいる本なのですが、

毎回その時その時で新たな気付きがあるすごい1冊だと思います…。



(そこまで読み込んで語り合える我ら3人がすごいっていうのもちょっとだけありますけどね!笑)

明日も楽しみま~す(*^^)v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。