元ひかり塾 坂本の 心あったか ブログ

2009年から、2018年3月までひかり塾で働いていたスタッフが書いた、1069日分の記録です。

最後のブログ更新となります。

2018年04月01日 | ひかり塾でのあれこれ。
昨日は、本当に本当にありがとうございました。

この数日間のことを時間をかけて反芻

したいところですが、お引っ越しでバタバタでした。

連絡先がわかる方々にはできるだけ早く感謝を伝えたい気持ちと、慌てて伝えるのは勿体ないと思う気持ちと、ありがたい葛藤を感じさせていただいています。

こちらから言うのはあれかなと思い、連絡先をお伝えできなかった方がたくさんいましたので、僭越ながらメールアドレスを置かせていただきます。

hikarinosakiego@gmail.com


新生活が始まる直前の忙しい中、足を運んでくれた新社会人のみなさん、お互い頑張りましょう!!

ご挨拶にきてくださった皆様、今までお世話になった方々に本当に感謝しております。

これからも、陰ながら応援しております。

今後とも、ひかり塾をよろしくお願い致します。

ひかり塾がひかり塾でいられるのは、素敵な親御さん、生徒さん達の想いの賜物だと改めて実感しております。

宝物のお子さんたちと関わらせていただいて本当にありがとうございました。

ひかり塾での9年間は私の一生の宝物です。

本当にありがとうございました。

また、どこかで。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。