元ひかり塾 坂本の 心あったか ブログ

2009年から、2018年3月までひかり塾で働いていたスタッフが書いた、1069日分の記録です。

総体お疲れさまでした!

2016年07月07日 | つれづれなること。
ひかり塾、坂本です☆

今日は中学生総体中央大会バスケ最終日。



水戸の生徒は残念ながらもう出場していないのですが、

生徒がぽろっと「那珂湊中はまだ残ってる」

と言うので、応援に行ってきました。

噂によると、チームの中で一番上手い子がなかみなと教室の生徒だろうということで

すぐにわかりました。

今度なかみなとで授業する機会があったときに会えたらいいなぁ。

バスケの試合を見ながらそれぞれの監督の先生を観察して、

チームのムードの盛り上げ方も勉強してきました。

体育館の外に出たらグラウンドでソフトボールも大会中で

双葉台中を応援することができました。



最後まで見れなかったけど勝てたかなぁー?

明日話が聞けるのを楽しみにしてます♪



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。