元ひかり塾 坂本の 心あったか ブログ

2009年から、2018年3月までひかり塾で働いていたスタッフが書いた、1069日分の記録です。

塾長の特技。

2016年07月06日 | ひかり塾でのあれこれ。
ひかり塾、坂本です☆

今日は久しぶりに遠藤先生と長めにお話し。

久しぶりに、怒られてないのにいきなり泣きました(笑)

塾長はなんかもってるんですよねぇ…

私が大学生の講師だった時代の時から、

塾長と話をした後に湧いてくるこのエネルギーは一体なんだろう

と疑問に思い始め、いまだに何だかわかっていません。

ただ、1つ毎回お決まりなのが、話をした後、気合いが入りすぎてすぐに寝付けなくなること。

今日も多分27時ぐらいまで眠れないと思います(笑)

塾長のこの能力は真似できないというか、真似してみる気すら起きないです。

でもやっぱり悔しいのでがんばります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。