元ひかり塾 坂本の 心あったか ブログ

2009年から、2018年3月までひかり塾で働いていたスタッフが書いた、1069日分の記録です。

眼球が出る。

2016年02月18日 | ひかり塾でのあれこれ。
ひかり塾、坂本です☆

今日は土浦日大中等学校を見学させていただきました。

生徒への“気”が溢れた先生方の姿がすごく刺激になりました。

ひかり塾の中でやっていきたいこと、やれることがまだまだたくさんある

と改めて感じることが出来ました。

日大中等学校の先生方を初め、皆さま、ありがとうございました。

刺激の強かった昼の後で、

一日の締めくくりは中2のSくんに出した大量の課題の高速丸付け。

昨日渡したプリント6枚分。

よく一日でこれだけやり切ったなぁ…。

しかも相変わらず淡々と(笑)

もうちょっとどや顔してもいいんやで?|д゜)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。