元ひかり塾 坂本の 心あったか ブログ

2009年から、2018年3月までひかり塾で働いていたスタッフが書いた、1069日分の記録です。

たのしいことばかりでm(__)m

2016年07月12日 | 音楽。
ひかり塾、坂本です☆

面談で塾に来られた保護者の方に

「おっぱじめ聴いてます!」と言っていただき、

(「おっぱじめ」は阿部真央のアルバムのタイトルです)

自分のアルバムでもないのにすごく嬉しくなりました(笑)。

その後は高1生がふらっと来て、

「化学で100点取ったよ!」と報告に。

嬉しいことばかりの1日でした(^^)



大橋トリオ聴いてみます( ..)φ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。