元ひかり塾 坂本の 心あったか ブログ

2009年から、2018年3月までひかり塾で働いていたスタッフが書いた、1069日分の記録です。

悪魔の乗り物。

2017年03月07日 | つれづれなること。
昨日、たまたま通りかかった公園で

十年以上ぶりにシーソーに乗りました。

最近あまり見かけない気がして、

この機会を逃すわけにはと思い乗りました。

ちょっとふわっとするんですね。

この感覚を拡大させたものがジェットコースターですね。

私にはシーソーでも十分すぎるほどでした('_')

今度シーソーを見かけた折には是非。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。