元ひかり塾 坂本の 心あったか ブログ

2009年から、2018年3月までひかり塾で働いていたスタッフが書いた、1069日分の記録です。

嬉しくなっちゃうなぁ。

2017年03月08日 | ひかり塾でのあれこれ。
中3生たちが抜けた実感がやっと少しずつ湧いてきました。

今日は新中1の2人と授業。

2人とも中1の予習を。

小学6年生が中1の予習をするときは、

今まで以上に気合いを入れて取り組んでくれるので、

嬉しくなっちゃいます。

あと今日は、

中2のAちゃんが、

私の名札に付いている馬のキーホルダーの直し方を教えにきてくれたり、

Eちゃんがおすすめの曲を教えてくれたり。

嬉しかったのでお礼に、

プリントを渡しました♡

おすそわけでほかの子たちにも。

みんな嬉しそうだったなぁ(@^^)/

今日もありがとうございました(^^)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。