元ひかり塾 坂本の 心あったか ブログ

2009年から、2018年3月までひかり塾で働いていたスタッフが書いた、1069日分の記録です。

倍率。

2018年02月09日 | ひかり塾でのあれこれ。
県立高校の入試倍率が出始めました。

気にしている子は既に自分で把握している子も。

あるところはもうすぐ2倍。

そこを受けない子が「その倍率じゃ受かる気がしない」

と2倍のインパクトでそう言っていましたが、

受験者の中の上位の子には倍率は関係ないので、

どの子もそのレベルまであと25日でいってもらえるように

一緒に走り切りたいと思います!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。