元ひかり塾 坂本の 心あったか ブログ

2009年から、2018年3月までひかり塾で働いていたスタッフが書いた、1069日分の記録です。

おべんとう。

2018年02月10日 | ひかり塾でのあれこれ。
毎週土曜日のお昼ご飯は「ふじたや」さんのお弁当と決めていて、

いつも通りしょうが焼き弁当を頼んだら、

「いつも来ていただいているのでお肉1枚多くしておきました!」

とサービスしていただいちゃいました。

今どき、こういうお店なかなか無いなと思うので、

潰れてほしくないからこれからも通おうと改めて感じた土曜日でした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。