情熱うどん 讃州日記 

大阪梅田の北、中津(豊崎)にある
自家製麺、天然だし汁のうどん屋です。

一喜一憂。。

2007-01-07 01:53:22 | Weblog
昨日は結局19時過ぎに麺切れ閉店となりました。
たくさんの方にご迷惑をおかけしました。すみません。。

通常、最低限度夜の営業が出来るくらいの麺を残して
昼営業の時間帯で落ち着いた頃に一旦麺切れ閉店と
させていただいているのですが、
昨日の場合、12時前から14時過ぎまで列が途絶えず、
並んでいただいているお客様分は責任を持ってお出ししようと
追加で麺を切りながら営業させて頂きました。
結局、極端に麺が少なくなってしまいこういう結果になってしまいました。


打って変わって今日はヒマヒマー。
昨日と同じ麺の量で客数は約半分。
要するに半分くらいの麺はゴミ箱行きとなったということです。。

それにしてもこのギャップ!
天気がよくなかったこともありますがあまりの差に気が滅入ってしまいます。。


昨日は麺切れでスタッフの分の賄いもなくなってしまったので
お隣の!?『たけうちうどん店』まで
僕は「天ぷらうどん」スタッフY君は「肉うどん」を
美味しくいただきました。

カメラ等を持って行ってなかったので
画像は前回お伺いした時の「とり天生醤油うどん」
メチャウマですよー!!

HONKAKUTEUCHI たけうちうどん店
大阪市北区豊崎5-2-19
営業時間 11:30~14:30 18:00~21:00 麺切終了
定休日  日曜日・祝日







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ。 | トップ | 明日の為に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事