情熱うどん 讃州日記 

大阪梅田の北、中津(豊崎)にある
自家製麺、天然だし汁のうどん屋です。

100人の料理人&豊崎麺ず倶楽部 夏の新作発表

2009-06-29 16:21:16 | Weblog

信じられないようなお知らせです(汗)


あのMBSの人気番組【水野真紀の魔法のレストラン】の中で
「100人の料理人」という人気コーナーがあるのですが
なんと明後日放送分に












僕が登場します。。。

もしかしたら大がかりなドッキリじゃないかとの
疑念は晴れませんが次回予告を見る限り本当みたいです(滝汗)

http://www.mbs.jp/mahou/

まだまだ駆け出しの僕がこんなところに出ていいのか迷いもありますが
精一杯、頑張ったんでよかったら見て笑ってやってください!


そして豊崎麺ず倶楽部の4人が勢揃いで
夏の新作発表&美人芸能人の方々との合コン!?
の模様も放送されます!!

お楽しみに~~



【水野真紀の魔法のレストラン】
7月1日(水)19:55~  MBS毎日放送 4ch
http://www.mbs.jp/mahou/
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イリコの島~伊吹~ | トップ | ありがとうございます!! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たで! (伊藤)
2009-07-02 14:20:11
昨日、仕事から帰ってきて、何気なく魔法のレストラン見て、なんかどっかで見た顔やなぁとか思ってたんやけど、よう見たらクボタツやん!まだ体操も続けてるんやな。めっちゃ懐かしいなぁ。

覚えてるか?
高校の時、俺ん家にカレー7杯も食いに来たやろ?
南港のバーガーキングもなくなったみたいなぁ。

それにしても元気そうで何より!
店も繁盛してるみたいやし、今度嫁と息子連れてクボタツのうどん食いに行くわな。

ほなまた。
返信する
うれしいね (toku3)
2009-07-06 17:25:58
今日は、お久しぶりです。
昨日娘が仕事から帰るなり「おかあさんしってる?お母さんの多分知ってる人やと思う人が中津で行列のできる店になってるで、ネット見てみ、今1時間待ちの行列ができてるんやて」クボちゃんかな?やっぱりクボちゃんや
魔法のレストランの写真、あんなに小さくてもすぐわかった。大成功やね、知った人の頑張ってる様子を聞いたり見たりするとうれしいですね。ただただ残念なことは夜お稽古で出かけることが多くて魔法のレストランみれませんでした。みたかったなぁ~
娘は知り合いの人がブログにいろんなお店の紹介をプロ並みの取材?写真を載せている人にあなたの名刺を見せてもらってわかったらしいです。
暑い毎日体に気をつけてね、また行きますね、
返信する
Unknown (讃州 店主)
2009-07-06 22:31:24
ぅおおおおお~~~っ!!

もしかして今宮高校のエリック・クラプトンの伊藤ちゃん!!!
超久し振りやん!

何度か家の前通ったりしてたんやけど連絡できずにゴメンな~

カレー7杯事件はコメントくれてなかったら
一生忘れたままやったわ~
今はもっと食べれるで~(汗)

絶対食べに来てな!
待ってます~~~!!
返信する
tok3 さん (讃州 店主)
2009-07-06 22:35:41
どうもクボちゃんです(笑)
ご無沙汰しております。

ごめんなさい。。
もう少しヒントをください(笑)

該当する方が3人くらいいてまして絞り込めません。。

どちらのtok3さんですか??
返信する
結構ばあさんになりました。 (toku3)
2009-07-06 22:57:18
ATC時代のまたは魚太郎時代の・・・・
返信する
Unknown (讃州 店主)
2009-07-06 23:14:37
けいちゃん??
返信する
そやでw (伊藤)
2009-07-07 00:27:26
ほんま高校卒業して以来会ってへんから17年ぶりくらいやなぁ。
高校ん時は2人でクラプトンとかユニコーン弾いたりしてたなぁ。いやー、ほんま懐かしいわw

高校時代はクボタツも細かったのに、
今は何かガタイもデカなったし、腕も太なったなぁ。
ちょっと顔も丸なったんちゃう?
幸せ太りか?(俺も人のこと言われへんけどなw)

今は俺も結婚して実家出て、高槻に住んでるから、西成にはおらんで。
平日は仕事やから土曜とかマジで嫁と子供連れてクボタツのうどん食べに行くわな。

高槻とか茨木とか北摂の方もなかなか旨いうどん屋とかラーメン屋あるから、
クボタツ休みの日にでも一緒に食いに行こや。
あ、でもその前に積もる話もあるし、
一回飲みに行っとかなアカンな。

ほなまた。
返信する
飲みに行くで! (讃州 店主)
2009-07-07 21:54:32
うどん屋をするにあたり肉体改造した結果
高校時代から25キロの体重増加に成功しました(嘘汗)

是非是非食べ歩き&飲み行きませう!!

メールください
jyounetsuudon●yahoo.co.jp
までお願いします●は@に変えてね!!

連絡待ってるで~~~
返信する
お店に行くね (toku3)
2009-07-08 22:09:56
さっそく自分のプログと友達に紹介しました。
行列ができる店をわざわざ紹介しなくてもいいか?なんて思ったりもしたけどやっぱり嬉しくてブログに載せました。

友達と来週あたり「食べに行こうか?」ときまりました。

さてその時君の絞り込んだ3人に私が入っているかしら?はたしてけいちゃんでしょうか??
返信する
toku3さ~~ん (讃州)
2009-08-05 15:20:20
お店に来ていただけたのでしょうか??(笑)

それはそうとどうしてもお伝えしたことがあります!!
もしよろしければ連絡ください。
よろしくお願いいたします!!

06-6377-5555
jyounetsuudon●yahoo.co.jp
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事