月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

デイリーヤマザキ 足立保木間四丁目店

2022-04-18 07:10:03 | おしえて あ・げ・る

かなの地元には、セブンイレブンを始め、ファミリーマートやローソンも徒歩圏内に点在し、タイトルコールのデイリーヤマザキもあるコンビニ激戦区でもあります。少し前にデイリーヤマザキが真っ暗となった事から“潰れたか”と思っていたら4月14日にリニューアルオープン!14~16日迄、リニューアルオープン記念としてのセールもやっていたので立ち寄って来ました。。。写真の「バームクーヘン切り落とし」や「切り落としマーブルケーキとフルーツケーキ」が、各々税込み百円で購入出来ましたよ♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な客(33円に拘る女)! | トップ | 古い常識は消えていくのかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事