月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

CATがあるじゃないか♪

2011-12-14 00:21:49 | はたらく おにぃさん
副業先への通勤だけ辛抱すればと手袋探しは後回しにしていましたが・・・(なぜ手袋が無いのかはH23.11.26ブログ参照)さすがに外回り営業時も手袋が必要となってきて探すものの値段がまちまち・・・作業箱から使っていないCAT手袋を発見♪考えてみればこれでも十分ではないか♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松屋の定食特盛♪ | トップ | 久しぶりの松乃家♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た目もばっちりですね♪ (はやて)
2011-12-14 05:31:33
おはようございます

以前オークションで 滑り止め付の軍手をアレンジして

ブランドのマークを 滑り止め部分に変えた物を落札しました

そう! 自分が愛用してるキャンプ用品ブランド スノーピークなんです

色はブルーとレッドなんですが 作業用の軍手がお洒落な手袋に変身ですよ
返信する
実用性から言えば・・・ (かな)
2011-12-15 21:12:52
この系統の手袋は重宝しますね。。。
最近は作業手袋もデザイン性が重視されつつあり
ますからね。
返信する

コメントを投稿

はたらく おにぃさん」カテゴリの最新記事