月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

松屋の定食特盛♪

2011-12-13 05:31:40 | たべませうのみませう
松屋を愛用するかな♪ある日、サービス券を戴いた♪生玉子・サラダ・大盛・特盛・キムチ・・・1品サービス3枚券!期間限定の定食に添えて特盛を頼んでみた!通常ライスの1.7倍♪食べ応えがあり残り2枚も特盛で利用した♪米系は良く胃に入るかなである♪(写真はデミタマ定食※特盛
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運転免許証を更新しましたが... | トップ | CATがあるじゃないか♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近は並ばっかりです (はやて)
2011-12-13 06:44:04
おはようございます

20代の頃は カツ丼と盛りそばとか ラーメンにチャーハンとか

炭水化物ばっちりの食事をしてましたが(笑 最近は一品で満腹ですよ

それじゃなくても 子供の残した物などが回ってくるので

食べ過ぎちゃう事がしょっちゅうで ふうふう言いながら食べてますよ(爆
返信する
そうっすね (たみ)
2011-12-13 22:46:13
いつもこんなに食べられてすごいな・・と思って・・
20歳の頃は 焼肉食べ放題いくと こんなに・・と驚かれるほど食べられたのに
今ではそんなに入らず 悲しくなってしまうのら

返信する
はやてさん・・・ (かな)
2011-12-15 21:06:30
朝はパン1つかロールパン数個の1パック百円前後!
昼はインスタントラーメン1つ・・・そして副業帰りにしっかり
食べて、家に帰ってからは乾き物で晩酌・・・
だからこそ夕食は御飯類にはしってしまいます♪
返信する
たみさん・・・ (かな)
2011-12-15 21:09:37
上記にも書いた様な食生活ですが・・・
歳に関係ないのか?最近は食べても食べても
空腹感が消えず・・・何かの症候群かとも思って
います。。。

手話サークル仲間にも言われましたが「かなさんの
ブログを見ているとタッパー持っていかないと・・・」と
つい先日言われましたよ。
返信する

コメントを投稿

たべませうのみませう」カテゴリの最新記事