月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

久しぶりの松乃家♪

2011-12-15 05:27:50 | たべませうのみませう
休日早朝から綾瀬駅(足立区)利用で出掛ける用事が出来た!さて朝食をどうするか?考えていたら松乃家を思い出した♪(H22.8.16,H22.11.3ブログ参照)今回は「ロース茄子味噌炒め定食※490円」にライス大盛で注文♪安いだけあってロース肉は薄かったが美味しくいただきました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CATがあるじゃないか♪ | トップ | マックフライポテト♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべませうのみませう」カテゴリの最新記事