月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

九州 かしわめし

2021-04-23 08:10:23 | たべませうのみませう

2021.3.31.投稿の鹿児島黒豚めしに続く第2弾!やっぱり、豚より鶏の方が、かなは好きですね♪ライスクッカー炊きとは言え、珍しく“おこげ”も出来て美味しくいただきました!最近、千葉方面に行っていない(海ほたるを利用していない)から、海鮮系の炊き込みご飯も作っていないなぁ~(泣)!“鯛めし”とか“あさりの炊き込みご飯”とかも食べたくなってきました!食欲の秋じゃないけれど、最近やたらと腹が減ります。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀河鉄道999・・・じゃ無いって! | トップ | 懐かしい手話仲間が! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべませうのみませう」カテゴリの最新記事